アノコイは返品・交換できる?返金保証制度はあるの?

アノコイの返品方法

女性器の臭い、黒ずみ、かゆみといった「女子の恥ずかしい悩み」を一気に解決してくれる評判のアノコイ(ANNOKOI)。

「アノコイで人に言えない悩みをこっそりと解決したい!」

そう思う女子も多いはず。

ぜひとも購入したいアノコイですが、「もし肌トラブルが起きたり、不良品が送られてきたりしたらどうしよう。返品や交換はできるの?返金してもらえるの?」と疑問ですよね。

そこで今回は「アノコイの返品、交換、返金依頼の方法」についてお伝えしますよ。

アノコイは返品できない?

実はアノコイは基本的に返品を受け付けていないシステム。

  • 間違って注文しちゃった
  • 使ってみたけど効果が出なかった
  • イマイチ身体に合わなかった
  • やっぱりいらなくなった

などなど「自分都合な理由」による返品、キャンセル、変更は受け付けていないです。

注文が確定し、商品を発送してしまった後は「自分都合な理由でのキャンセル」はNGになりますので注意してくださいね。

ちなみに、アノコイで商品を購入すると「定期(単品)購入のお申し込みを受け付けました」という内容のメールが届きます。

このメールが届くと「注文確定」ということになり、返品、キャンセル、変更はできなくなるので注意してくださいね。

商品交換ならできる!

「だったら、不良品が届いたらどうするの?泣き寝入りするしかないの?」

そんな風に心配になったあなた、安心してください。

アノコイは自分都合の返品などはできませんが、「不良品」などが届いた場合には新しい商品と交換することができます。

公式サイトの下部に「お問い合わせ」へのリンクがあるのですが、そちらから「不良品が届いていたので交換して欲しい旨」を連絡すると、ちゃんと商品を交換してくれますよ。

ただし、商品の取り換えを依頼する場合、いくつか気を付けてほしいことがあります。

それは以下のことです。

1、商品が届いて7日以内に連絡する

もし不良品が届いた場合には1週間以内にアノコイに連絡するようにしましょう。

お問い合わせは公式サイトの下の方にリンクがありますよ。

商品が届いて1週間以上経過していた場合、商品交換の対象から外れてしまいますので気を付けてくださいね。

2、1度でも使用したものは交換不可

また、1度でも使ったことがある商品は交換の対象外になってしまいます。

なので、不良品が届いたら中身を空けずにそのまま返品するようにしましょう。

もし「中身を空けてしまった」という場合は、念のためにその旨を書いて公式サイトに相談してみるとよいですね。

アノコイは返金保証はない

それから、アノコイには返金保証制度はありません。

効果が出なかったり、間違って注文してしまったとしても返金してもらえませんので注意してくださいね。

アノコイの会社情報

ちなみにアノコイの会社情報は以下の通りです。

公式サイトの下部に「お問い合わせ」へのリンクがありますので、そちらから連絡するとよいですね。

店 名:ワールドビューティーストア

会社名:株式会社ワールドビューティー

責任者:小川哲也

住 所:〒160-0022東京都新宿区新宿1-36-2

電話番号:0120-769-199

営業時間:11:00-18:00(土日祝を除く)

メールアドレス:info★anocoi.com(★を@に代えてください)

アノコイの返品方法まとめ

アノコイは自分都合による返品、交換はできないし、返金保証制度もありません。

が、不良品が届いた場合には新しい商品と交換してもらえますので安心してくださいね。

そのため、「間違って注文しちゃった」なんてことがないように、商品を見極めるのが大切。

先に口コミなどをチェックして、購入するかどうかを検討してくださいね。

アノコイの口コミについては以下の記事で確認できますよ。

アノコイの口コミをガチ検証!デリケートゾーンの臭いは消えるの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする