アノコイの評価が悪い理由は?使用者の本音を暴露!

アノコイの評価が低い

アソコの臭いや黒ずみ、かゆみを解消してくれると高評価のアノコイですが、「効果がない」

「使ったけど、効き目がなかった」という口コミもあるんだとか。

勇気を出して購入したのに効き目がなかったとしたら残念すぎますよね。

そこでここでは「アノコイの低評価な口コミにはどんなものがあるのか」「口コミが悪い原因はなんなのか」をまとめてみました。

アノコイ購入前にしっかりと確認しておきましょう!

アノコイの評価が悪い!?どんな口コミがあるの?

デリケートゾーンの臭いが気になり、スマホで調べたところアノコイの口コミが良かったので購入しました。

使ってみるとすぐにデリケートゾーンのニオイが薄くなったのを実感しました。

でも、体調によってニオイが酷い時に効き目が長続きしません。

私のニオイがキツすぎるのかもしれませんが、もう少し効果が続いて欲しいです。

超が付くほど敏感肌な私。

アノコイは肌が弱い人でも使えるとのことだったので「私でも使えるかも」と期待していたのですが、クリームをアソコに塗ると少ししみました。

肌荒れが怖くてそれから使っていません。

私には合わなかったようです。

陰部のニオイ、黒ずみ、痒み、トリプルの悩みを抱えている私にとってアノコイはまさに「コレだ!」と思える商品でした。

効果の方ですが、ニオイと痒みは割とすぐに解消され、「さすがアノコイだ!」と感動。

ただし、黒ずみの方はあんまり効果がなく、、、

現在2ヶ月ほど使っていますが「少し薄くなったような」といった感じです。

ただアソコのポツポツなどはなくなりキュッと引き締まった肌になってきているので、これからに期待しようと思います。

生理中のニオイやナプキンかぶれで、生理期間は本当に苦痛でした。

この苦痛を何とかしたくてアノコイを試してみたのですが、バニラの香りがどうしても苦手です。

彼氏は「いい香り」言ってくれるのですが、私自身が好きになれず。

今では私ではなく「彼氏の足の臭いとり用石鹸」として使われています。

アノコイを使って1ヶ月以上経ちます。

全身に使えるとのことだったのでデリケートゾーンだけではなく、ワキや足の裏にも使っています。

かなり消臭効果が高く、特に足に関してはほぼ嫌なニオイがなくなり満足しています。

でも、色々なところに使っていたら1ヶ月も持ちませんでした。

もっと内容量を増やすか値段を安くして欲しいです。

アノコイの評価が悪い理由は?

上述したようにアノコイには悪い口コミも存在します。

今からなぜこのような悪い感想があるのかその理由を紹介しますね。

効かない、長続きしない

アノコイに限らず使用者100パーセントの人に効き目が現れるケアアイテムなんて存在しないもの。

どうしても効き目には個人差が出てくるので、中には「効き目がイマイチ」という人もいます。

が、アノコイの口コミを見る限り、「90%以上の人はニオイの軽減効果を実感」しているようでした。

私的にはここまで効果を実感している人の割合が多いということは、かなり高い効果を期待できるんじゃないかなぁと思います。

また、アノコイの口コミの中には「使っている期間が長くなると消臭効果が長続きするようになり、最終的に無臭になった」というものもありました。

使い始めに効果が出なかったとしても、諦めずに数ヶ月は続けてみるのがオススメです。

香りが苦手

アノコイはバニラの香りがします。

とはいっても、ふんわりとした薄い残り香がする程度ですので、そこまで気にならないと思います。

とはいえ、甘い香りが苦手だったり、絶対に無臭がいいという人には向いていないかもです。

逆にフレグランス系の香りが好きな人でしたら合っていると思います。

しみた

アノコイは皮膚が薄いデリケートゾーンにも使えるように優しい成分で作られています。

産婦人科医の先生も推奨しているので、その点は安心して使うことができますよね。

ただし、どうしても「合わない」という人もいるもの。

もしアノコイを使って肌トラブルが起きた場合は使用を中止し、かかりつけのお医者さんに相談してみてくださいね。

また、もともと肌が弱い人は使う前に「アイパッチテスト」を行うと安心ですよ。

黒ずみには効かない

アノコイに限らず「美白ケア」というものは時間がかかるもの。

他美白ジェルに関しても「効果が出るまで3~6ヶ月かかる」とされています。

なので、1~2ヶ月で黒ずみがなくならなくても、辛抱強く3~6ヶ月ほど使い続けてみてくださいね。

コスパが高い

確かにアノコイの通常価格「1本6,980円」はちょっと高いですよね。

でも、アノコイは定期コースで申し込むと「初回980円」で購入することができます。(クレジットカードやアマゾンペイならさらに安くなり、初回480円で買えます)

さらに、2回目以降も3,980円で買うことができちゃうんです。

また、定期コースの中でも「5本まとめてセット(5ヶ月分が1回で届く。次回は5ヶ月後に届く)」だと、1本当たり2,980円で買えるので最安値になります。

私的にはこちらのコースもオススメです♪

アノコイは定期コースがとてもお得になっていますので、こちらも利用してみるといいですね。

↓こちらの記事もオススメ↓

アノコイの口コミをガチ検証!デリケートゾーンの臭いは消えるの?