アノコイの解約方法。電話が繋がらないってホント!?

アノコイの解約方法

陰部の黒ずみ&ニオイを解消してくれるアノコイ。

使った女性の評判もいいことこあら「ぜひアノコイを使ってみたい!」という女性も多いですよね。

さて、そんなアノコイですが、購入時に「通常購入するか定期コースで購入するか」で悩みませんか?

圧倒的に安いのは定期便なのですが、「解約方法が複雑で解約できなかったらどうしよう」とか「やめたいと言って引き止められるんじゃ」とか心配になりますよね。

そこでここでは「アノコイの解約方法」をご紹介。

また、定期コースを注文する前に気をつけておきたいことも一緒にまとめていますので、購入前にシッカリとチェックしてくださいね。

アノコイの定期コース「無敵のデリケートゾーン集中ケアコース」とは?

アノコイの定期コースの特徴は「割引額が大きい」ということ。

通常価格だと6,980円するのが、定期コースになると初回限定とはいえ980円で購入することができちゃうんです。

しかも、クレジットカードorアマゾンペイで支払うとさらに割引されて480円になります。

アノコイをワンコインで購入できるなんて、かなりお得ですよね。

「でも、初回限定なんだから、2本目からは高くなるんでしょ?」

1本目だけ安くて2本目から高くなる定期コースもありますが、アノコイの場合は2回目以降も43%OFFの3,980円で購入することができちゃいます。

こういったケア用品は長く継続してからこそ。

1回目だけではなく、2回目以降もバッチリと割引価格で買えるので、継続したケアが可能になりますよ。

さらに、定期コースで注文すると4回目配送時に4,000円相当の「デリケートケアスペシャルセット」が全員にプレゼントされますよ。

プレゼントが届くなんて、こちらもアノコイ特有の嬉しい特典ですよね。

定期コースには回数縛りがある

初回480円or980円で購入できるアノコイですが、実は注意し欲しいポイントがあります。

それは「アノコイの定期コースは回数縛りがある」ということ。

実はアノコイの集中ケアコースは「3回受け取ることが条件」になっています。

なので、初回は980円でも

  • 1回目:980円
  • 2回目:3,980円
  • 3回目:3,980円
  • 合 計:8,940円

という計算になり、「3本合計で8,940円」を支払う必要があるシステムなんです。

回数縛りの理由は?

「なんで3回の回数縛りがあるの?」

当然の疑問ですよね。

アノコイに回数縛りがあるのは、ずばり「長く続けた方が効果が出やすいから」なんです。

アノコイの消臭効果は即効性があるため1回目からでもニオイが軽減されやすいです。

というか、私の場合、1回目から嫌なニオイが薄くなりました。

が、人によっては

最初はあまり効き目がなかったけど、1ヶ月後くらいから段々と効果が出てきて、2ヶ月後には完全に無臭になりました
使い始めはアノコイでアソコを洗っても時間が経つと嫌なニオイが復活していました。でも、3ヶ月くらい使ったら夜まで消臭効果が長続きするようになりました

という風に長く継続した方が「高い効果が出やすい」んです。

販売業者である「ワールドビューティ」としては「継続した方が効果が出やすいから回数縛りをつけている」ということなんですね。

3回購入したお値段で比較してみた

アノコイは継続した方が高い効果を発揮できるとわかったところで「通常購入と定期コースで3回継続した場合のお値段」を比べてみました。

  • 通常:6,980円×3回=20,940円
  • 定期:980円+3,980円+3,980円=8,940円

比べてびっくり、なんと「12,000円もの差」があるんです。

ここまで差が大きいなら、やっぱり定期コースで買った方がお得ですね。

アノコイの解約方法

アノコイの定期コースを「やめたい」と思ったら、お問い合わせ先に電話するだけでOKですよ。

4回目以降でしたらいつでも電話一本で解約することができますよ。

お問い合わせ先は以下の通りです。

販売業者:株式会社ワールドビューティー

電話番号:0120-769-199

受付時間:10:00~18:00 土日祝除く

受付は平日のみですので、休憩時間にササッと電話すると良いですね。

解約する場合は14日前までに連絡を

アノコイは3回商品を受け取った後でしたらいつでも休止・解約することができますが、1つだけ注意点があります。

それは「次回商品到着予定日の14日前までに連絡する」ということ。

14日をすぎるとメーカーも発送準備を始めるので、途中で中止することはできません。

うっかり14日をすぎると次回発送分まで購入しないといけなくなるので、やめたい時は早く連絡するようにしましょう。

アノコイを解約した女性の口コミ

アノコイで陰部の臭いが解消されましだので、定期コースを解約することにしました。
引き止められたらどうしようと思っていましたが、そんなことはなく電話ですぐに解約することができましたよ。
係の女性もとても丁寧に対応してくれました。
もし今後アソコの臭いが気になるようになったら、また購入しようと思います。

このようにアノコイはすぐに解約することができますので、安心してくださいね。

電話が繋がらないときがある?

「何回かけてもアノコイへの電話が繋がらなかった」という口コミはみたことがありません。

が、「10時、12~13時、17時以降」といった時間帯はお問い合わせが集中しやすいですので、もしかしたら電話に繋がりにくいかもしれません。

その場合、電話ではなく「メールアドレス」から連絡してみても良いですね。

アノコイの公式メルアドは「info*anocoi.com(*を@に変えてください)」になりますので、こちらから連絡してみると良いですね。

ANKOI定期コースの解約の仕方まとめ

アノコイは3回受け取った後なら電話ですぐに解約することができますよ。

その際は、次回商品到着予定日の14日前までに連絡するようにしましょう。

↓こちらの記事もチェック↓

アノコイの口コミをガチ検証!デリケートゾーンの臭いは消えるの?